日々のあれこれ

思春期男子に翻弄され、アラフォーの体調変化に怯えながらも冷えとりで子宮力アップを狙う主婦の日々のつぶやき、というか雑記。中学受験終了組の備忘録、これから始まる予備軍の奮闘記も載せていこうと思っています。

お正月の予定が吹っ飛びましたが私は大丈夫です

今年も残り3時間を切りました。毎年大晦日はなんちゃってお節作りに精を出すわけですが、今年は「たまには旅行でもしよう」となっていたわけです。

が、小さい子がいる家庭で必ず起こるのがこどものとつぜんの体調不良!

仕方ないです。子どもだって好きで熱を出したわけではないのだから。フーフー言いながらも「(娘)のせいで行けなくなっちゃってごめんね」と言われて「そんなの気にしなくても良いんだよ」と思わない親がどこにいるでしょうか。

旅行なんていつでも行けるの。

(娘)が早く元気になってくれればそれで良い。

お熱が下がったらDVDでも借りてきてお母さんと一緒に見ようね。

最後にお熱を出してしまったけど、今年一年あなたたちが元気に過ごすことが出来てお母さんは嬉しいです。これからも元気で毎日笑って過ごすことが出来れば何も望むことはありません。今年もお母さんに沢山の幸せをありがとう❤️

 

 

 

だから旅行のキャンセルなんて

 

 

 

 

 

 

全然平気

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:foline:20181231210850j:image

 

煩悩だらけの人間でごめんなさい。。

 

 

 

最後に

幸いにも休日診療の病院で診察して頂き熱も落ち着いてきました。先日のプールの後冷えてしまったかなと親として反省です。来年も事故なく怪我なく病気なく、みんな元気で過ごせるように頑張りたいと思います💪

そして今年はブログデビューさせて頂きました。今日でちょうど40日です。まだまだ分からないこと、改善すべき点だらけですが、こんなブログでも見に来てくださる方々にはいつも感謝でいっぱいです。来年も頑張って更新を続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^^*ゞ

ふおりな